現在は非圧縮のGIFアニメしか出力できないのでファイルサイズがかなり大きくなる 非変更ピクセル除去などの圧縮に対応したい 現状だと非圧縮で保存したあとに[gifsicle](https://www.lcdf.org/gifsicle/)のようなコマンドラインツールで圧縮するしかなさそう (gifsicleはGPLv2なのでPSWebDriverに組み込むのは厳しい)
現在は非圧縮のGIFアニメしか出力できないのでファイルサイズがかなり大きくなる
非変更ピクセル除去などの圧縮に対応したい
現状だと非圧縮で保存したあとにgifsicleのようなコマンドラインツールで圧縮するしかなさそう
(gifsicleはGPLv2なのでPSWebDriverに組み込むのは厳しい)